泡洗顔のすすめ

小さな子供がいると何かと忙しく、自分に時間をかけられないと良く聞きます。
私も小さな子供がいるので、気持ちがとても良く分かります。
大好きだった美容も、何だか全て面倒に感じてしまったり・・・。
子供と一緒にお風呂に入っていると、とにかく自分の支度を早く済ませたい一心になってしまい、時間の掛かることは全てパス状態になっていました。
そんな時に使い始めたのが、泡で出てくる洗顔料です。
色んなメーカーで泡タイプの洗顔料を出してますよね。
CMで見たりして気になり、時間短縮になるのではと思い、購入してみました。
すると、本当に時間短縮になって、洗顔がとても楽になりました。
今まで泡立てネットでいちいち泡を立てていたのですが、
そうすると泡立てる時間+最後に泡立てネットを洗う時間も掛かっていました。
それが2プッシュで全て解決するなんて、本当に素晴らしいと思いました。
泡立てネットが面倒な時は、洗顔フォームを手にとってろくに泡立てもせずに使っていました。
そうすると、なかなかすすぎも終わらないし、何より肌に負担をかけてしまうので困っていました。
以前皮膚科に通っていた時、キメの細かい泡で洗うことが肌に優しく、毛穴の汚れも取る方法だと教わりました。
焦って泡立てもしない洗顔フォームで洗うなんて最低ですよね・・・。
泡で出る洗顔フォームなら、何もしなくてもキメ細かい泡で出て来てくれるのでお肌にとって、素晴らしい優秀アイテムです。開発してくれた人に感謝です!

泡洗顔のすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>